入会申込フォーム 2021.01.15 個人の方専用の入会申込フォームになります。 ※個人事業主の方もこちらになります。 ※法人・団体の方は別途、メール(info@givers.or.jp)またはお問い合わせフォームより、「法人・団体会員申込希望」とご記入いただきご連絡ください。別途、入会申込をご案内します。 お名前(必須) フリガナ(必須) 電話番号(必須) ※日中連絡が取れる番号をご入力ください。 メールアドレス(必須) ※パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご入力ください。 郵便番号(必須) ※-(ハイフン)なしの7桁の数字をご入力ください。 住所(必須) ※建物・マンション名、部屋番号までご入力ください。 会員種別(必須) 正会員(個人)賛助会員(個人) 申込口数(必須) ご希望入会日(必須) 掲載URL ※賛助会員のみご記入ください。 備考(任意) 本協会の会員規約を読み十分に理解し、会員規約内容に同意して入会を申し込みます。 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、入力に間違えがなければチェックを入れ、送信ボタンを押してください。 ※送信後に、当協会にて月割りした年会費を計算し、振込先をご入力いただきましたメールアドレス宛にメールします。 3営業日以内にメールが届かない場合は、info@givers.or.jpまでご連絡ください。